2020年5月8日金曜日

香椎の有名イタリアンのランチカレーは最高!

こんにちは。
精華学園高等学校 福岡東校です!

福岡東校がある街、香椎には、美味しいお店がいっぱいあるんです!

今日は人気のイタリアン「オリーブ」さんのお弁当をご紹介します。




新型コロナ対策でか、店の前のテーブルの上にはサンドイッチやバゲットやワインまで!
ちょっとした目の保養です。


今日は、美味しいと話題のキーマカレー!を目的にやってまいりました♪

美味しそー!


お店には数人並びが出ていました。さすが有名店!

一口食べると、優しい味が口の中いっぱいに広がります!

お昼ご飯は、学校生活の楽しみの一つ、ですよね~。
食欲旺盛なあなた!楽しみにしててくださいね♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

精華学園高校 福岡東校 情報

精華学園高校 福岡東校 オープンスクール情報

  こんにちは。 精華学園高校 福岡東校の山口です。 大変お待たせしました。 オープンスクールの日程が決まりましたので、お知らせします! 日時は以下の中からお選びください。     ■7/23㈯ 10:00 / 14:00     ■8/27㈯ 10:00 / 14:00    ...

人気の記事