2020年5月18日月曜日

精華学園高校 福岡東校の生徒の制服はな~んでしょう?

こんにちは。
通信制高校の精華学園高等学校 福岡東校です♪
 

今日、雨が降ってます。
しかもかなりの量!
学校が大きな道路に面しているので、事務室にいると
車が濡れた道路を走る音がよく聞こえます。
もう5月半ばすぎたのに、肌寒いですもんね。ブルブル…。
上着で体温調節しないといけません。

さて今日は精華学園の制服のお話です。


「通信制高校なのに、制服あるの?」


と驚かれる方もいらっしゃいますが、
もちろんありますよ~!
男子も女子もブレザーです。
可愛いですよ!


ただ、


私服でもいいんです。

制服が可愛いので、制服で通学したい♪という生徒は制服で。
服装も自分らしさを貫きたい、って人は私服ですね。


これも通信制ならではかもしれません。

精華学園高校 福岡東校は、
あなたの気持ちを尊重したいから、
あなたの希望を聞かせてほしいと思ってます。

今中3のあなたも、高校行きながら悩んでいるあなたも、
いつでもお問い合わせください!
精華学園高校は福岡市東区香椎で待ってますよ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿

精華学園高校 福岡東校 情報

精華学園高校 福岡東校 オープンスクール情報

  こんにちは。 精華学園高校 福岡東校の山口です。 大変お待たせしました。 オープンスクールの日程が決まりましたので、お知らせします! 日時は以下の中からお選びください。     ■7/23㈯ 10:00 / 14:00     ■8/27㈯ 10:00 / 14:00    ...

人気の記事