2020年5月6日水曜日

JR香椎駅の駅員さん、ありがとうございます!

こんにちは。
精華学園高等学校 福岡東校です。

福岡東校は、JR香椎駅から歩いて6分。
西鉄香椎駅から歩いて4分。
西鉄バス香椎停留所から徒歩0分!と、
交通の便がとってもいいんです♪


私は通勤にJR香椎駅を利用するのですが、めっちゃ駅員さんたち、熱いんです!

いつも駅内のPOPを見ては感心していたのですが、
先日、ある貼り紙をみて、朝から思わず目に涙が浮かんでしまいました。

↓ これです。





JR香椎駅の駅員さんたち、みんなの気持ちを代弁してくれて、ありがとうございます!
この写真はほんの一部です。
他にもサンクスメッセージがいっぱいありました。


はい!頑張りましょう~!

こんな素敵な駅員さん達がいるJR香椎駅。
是非利用してみて下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

精華学園高校 福岡東校 情報

精華学園高校 福岡東校 オープンスクール情報

  こんにちは。 精華学園高校 福岡東校の山口です。 大変お待たせしました。 オープンスクールの日程が決まりましたので、お知らせします! 日時は以下の中からお選びください。     ■7/23㈯ 10:00 / 14:00     ■8/27㈯ 10:00 / 14:00    ...

人気の記事