2020年7月2日木曜日

新パンフレット完成のお知らせ&癒しの篠栗情報

こんにちは。
通信制・精華学園高校 福岡東校の山口です。


とうとう新しいパンフレットができました~!💖


ナチュラルテイストで、当校のイメージにぴったり😊
今資料請求いただくと、新しいパンフレットをお届けできます。


お気軽に「資料請求希望」と、お問合せください。
↓ ↓ ↓

たくさんのお問合せ、お待ちしています♪



さてさて、


突然ですが、糟屋郡篠栗町にある「篠栗四国八十八ヵ所霊場」ってご存知ですか?

四国と同じく八十八カ所の神社をすべて巡ると願いがかなうといわれているそうです。

篠栗は森林セラピーの基地としても有名なので、深い自然の中を歩く札所めぐりは、願掛けだけでなく、癒しの一時になると思います。


本日、当校のスタッフが篠栗を訪問した際、途中にあった第33番礼所の「本明院」を訪れたそうです。















澄み切った空気の中、お参りしたようです😌


全部ゆっくり回ったら、三泊四日かかるそうですが、
外なので密にもならないし、
週末のお出かけにぴったりかもしれませんね。

私もいつか全部を回ってみたいと思います。
皆様も是非!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

精華学園高校 福岡東校 情報

精華学園高校 福岡東校 オープンスクール情報

  こんにちは。 精華学園高校 福岡東校の山口です。 大変お待たせしました。 オープンスクールの日程が決まりましたので、お知らせします! 日時は以下の中からお選びください。     ■7/23㈯ 10:00 / 14:00     ■8/27㈯ 10:00 / 14:00    ...

人気の記事