2020年6月29日月曜日

マスクの今こそ、水分補給!

おはようございます。
通信制・精華学園高校 福岡東校の山口です。

暑いですね~。
マスクをしているからか、暑さが増してる気がしませんか?

顔全体というより、マスクをしている部分だけ、汗がポロポロと吹き出してきます。


今年は夏もマスクをつけようと考えている人が多いそうですが(←この意識の高さは日本人ならではらしいですね!素晴らしい(^^♪)、
マスクで喉の渇きを感じづらくなることがあるようです。

まとめてたくさんの量の水分を飲むよりは、30分に1回や1時間に1回という風に決めておいて、少しずつ飲んだ方が体にいいそうです。

熱中症になる前に、上手に自分の体を管理しましょうね!



暑い中、福岡東校に見学にきていただいて、ありがとうございます。

目の前がバス停だったり、天神方面から来たバスも、歩いて2分ほどの場所に停まったりと、すごく交通の便が良いんですよ。

JR香椎駅からも、西鉄香椎駅からも、すごく近いです。

高校の中は涼しいですので、どうぞ、水分補給しながら、見学に来て下さいね♪
資料請求もいつでもお待ちしています。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

精華学園高校 福岡東校 情報

精華学園高校 福岡東校 オープンスクール情報

  こんにちは。 精華学園高校 福岡東校の山口です。 大変お待たせしました。 オープンスクールの日程が決まりましたので、お知らせします! 日時は以下の中からお選びください。     ■7/23㈯ 10:00 / 14:00     ■8/27㈯ 10:00 / 14:00    ...

人気の記事