2020年6月3日水曜日

かわいい木のロボット

こんにちは。
通信制・精華学園高校 福岡東校の山口です。

急にムシムシしてきましたね。
ちょっと歩いただけで、汗が吹き出してきます。

マスクしているから、汗が流れても、目立たないのはいい😁
でも、マスクしてるから暑いんだ~!とも言えますよね。

通勤途中に、真顔+汗だらだらで窓の外を見つめる+香椎駅でおりるのは、きっと私です(笑)。


さてさて、今日は見てほしいものがあるんです!
精華学園高校 福岡東校は、福祉施設の「Be Smile」さんと併設しているのですが、
そこで販売されている雑貨がめちゃくちゃお洒落で、かわいいんです!

新作が増えていたので、思わず写真を撮ってしまいました😍


↓ これです!




人気のロボットシリーズに新型コロナ対策バージョンが加わってました!

ちゃんと手を洗っているところがかわいい!!
これ、一つ一つが全部手作りなんですって。

センスの良さが伝わってきます。
いろんな種類があって、おもわず大人買いしたくなっちゃいますよね。

施設の中もセンスのいいPOPがいっぱいなんですよ♪

まるでカフェみたいなんです。
福祉施設のイメ―ジがガラリと変わると思います。


クリエイターがいっぱいのBe Smile」さん、雑貨が気になる方はネットで販売されているそうなので、検索してみてください~!

0 件のコメント:

コメントを投稿

精華学園高校 福岡東校 情報

精華学園高校 福岡東校 オープンスクール情報

  こんにちは。 精華学園高校 福岡東校の山口です。 大変お待たせしました。 オープンスクールの日程が決まりましたので、お知らせします! 日時は以下の中からお選びください。     ■7/23㈯ 10:00 / 14:00     ■8/27㈯ 10:00 / 14:00    ...

人気の記事