2021年2月17日水曜日

ホームページに対象者別のページができました。

 こんにちは。

精華学園高等学校 福岡東校です。

寒いですねぇ。香椎も雪が降ったりやんだりです。


さてさて、当校のホームページに

中学生の方へのご説明ページ

があるのですが、


今回

転校を考えている高校生へのご説明ページ NEW!!

高校を中途退学された方へのご説明ページ NEW!!

を追加いたしました。


今、中学3年生の保護者様と中学校、また高校生の保護者様からのお問合せを多くいただいています。


学校見学や相談も随時受け付けておりますので、お気軽にご連絡下さいませ。


今後も保護者の方向けページやお悩み別等、順次ページを充実させていきたいと思っていますので、時々チェックしていただけると嬉しいです♪





0 件のコメント:

コメントを投稿

精華学園高校 福岡東校 情報

精華学園高校 福岡東校 オープンスクール情報

  こんにちは。 精華学園高校 福岡東校の山口です。 大変お待たせしました。 オープンスクールの日程が決まりましたので、お知らせします! 日時は以下の中からお選びください。     ■7/23㈯ 10:00 / 14:00     ■8/27㈯ 10:00 / 14:00    ...

人気の記事