2021年4月19日月曜日

R3年度入学式が無事に執り行われました!!

こんにちは。
精華学園高校 福岡東校の山口です。

久しぶりの更新になってしまいました💦

人数が増えたため、サテライト教室を作り、
その間に新年度が始まり、先週の金曜日には入学式がありました!!
フレッシュな入学生が緊張の面持ちで、式に臨んでくれました。


サテライトのお披露目ということもあり、今回は多目的室で開催したのですが、
たくさんのお花に囲まれ、生徒達が更に華やかに見えました。





どうか、それぞれが自分らしい高校生活を送ってほしいと思います💗



精華学園高校 福岡東校は、見学も随時開催しております!
お気軽にお申し込みください。

↓↓↓


0 件のコメント:

コメントを投稿

精華学園高校 福岡東校 情報

精華学園高校 福岡東校 オープンスクール情報

  こんにちは。 精華学園高校 福岡東校の山口です。 大変お待たせしました。 オープンスクールの日程が決まりましたので、お知らせします! 日時は以下の中からお選びください。     ■7/23㈯ 10:00 / 14:00     ■8/27㈯ 10:00 / 14:00    ...

人気の記事