2021年1月25日月曜日

最近よくある問合せ内容をまとめました!

こんにちは。

精華学園高校 福岡東校の山口です。

寒い日が続きますが、皆さま、体調崩されてませんか?

私は、何故か、日に日に元気になっている気がします(笑)。


さてさて、最近、受験に伴う問い合わせが増えてきました。

同様に疑問に思われている方がいらっしゃるかもしれませんので、内容をシェアしたいと思います。どうぞ、ご覧ください。



                   ↓↓↓



Q・受験日はいつですか?

A・当校は個別に受験日を設定しております。集団での受験ではありません。出願後、受験票を送付させていただきます。引率の保護者の方は別室にてアンケートにご協力ください。

 


Q・願書は福岡東校に持参してもいいですか?

A・ご持参いただいても、送付いただいても構いません。中学校から直接送付するという形をとられている学校もあるようです。詳しくは、中学校の先生にご確認ください。




Q・オープンスクールはありますか?

A・現在(1月)、オープンスクールの予定はございません。個別に見学やご相談を承ることは可能ですので、お気軽にご連絡ください。また令和3年度の夏より、オープンスクールを開催する予定です。




Q・いつまで受験できるんですか?

A・新入学の方の願書受付は12/1~3/15までです。併願受験もできますので、受験計画にご不安がある方はご相談ください。編入・転入・既卒の方は随時願書受付可能です。




Q・中学校教員でも見学は可能ですか?

A・もちろんです。お気軽にご相談ください。



 

非常事態宣言中ということもあり、現在は中学1.2年生の見学を4月以降に延期していただいております。

他にも書類の書き方など、ご不明な点がありましたら、お気軽にお電話くださいませ。

お待ちしています♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

精華学園高校 福岡東校 情報

精華学園高校 福岡東校 オープンスクール情報

  こんにちは。 精華学園高校 福岡東校の山口です。 大変お待たせしました。 オープンスクールの日程が決まりましたので、お知らせします! 日時は以下の中からお選びください。     ■7/23㈯ 10:00 / 14:00     ■8/27㈯ 10:00 / 14:00    ...

人気の記事