2020年11月19日木曜日

中3の皆さんへ 出願開始直前、最後のオープンスクール開催します

こんにちは。

精華学園高校福岡東校の山口です。

今日は風が強いですねぇ。

びっくりすることに、学校が入っているビルの非常階段がパカッと開きました。

どうも原因は、この強風のようです。

中々普段は、折り畳まれたはしごを見る機会なんてないので、

「貴重な経験をした~!」と嬉しくなりました(笑)



さてさて、いよいよ精華学園高校福岡東校は、新入学の方、

12/1から願書受付開始します。


最近、

「願書の書き方がわからない」

「早く願書を送ってもいいですか?」

「学校から直接願書を送ってもらっていいですか?」

等々、いろんなお電話いただいています。


実は、今週末の11/21(土)は願書受付直前最後のオープンスクールです。



その時に目の前で質問にご対応させていただいたり、願書の書き方をご説明させて頂くことも可能です。

10:00と14:00の2回開催しますので、どちらの時間をご希望か教えてくださいね♪

ご質問は、お電話やメールでも承りますので、お気軽にどうぞ。


新入学だけじゃなく、転入編入希望の方は、

出願を随時受け付けていますので、お気軽にお問合せくださいね。

それではお待ちしています!!





0 件のコメント:

コメントを投稿

精華学園高校 福岡東校 情報

精華学園高校 福岡東校 オープンスクール情報

  こんにちは。 精華学園高校 福岡東校の山口です。 大変お待たせしました。 オープンスクールの日程が決まりましたので、お知らせします! 日時は以下の中からお選びください。     ■7/23㈯ 10:00 / 14:00     ■8/27㈯ 10:00 / 14:00    ...

人気の記事