2020年11月5日木曜日

スクーリングも楽しくしたいから!こんなゲームを用意しました

こんにちは。

精華学園高校 福岡東校の山口です。

寒い!めっちゃ、寒くないですか?

急激に秋を通り越して、冬がやってきた感じです。


さてさて、スクーリングで煮詰まった時に遊ぼうと思い、面白いゲームを購入しました。

どんなゲームかと言いますと、

人が読まないカルタ!って感じのゲームです。

なんだ?そりゃ?って感じでしょ?


実際は、曲を流しながら、その曲の中の歌詞が書いてあるカードを見つけたら、カルタのように手で取っていく、というゲームです。

最終的にゲットしたカードに書いてある得点を足して、一番多い人が勝ち!というルールです。


手が長い人が有利とか、ありそうでしょ?

でも以外にそうでもなかったりするのが面白いんですよね。

知ってる曲か、知らない曲かでも違うかもしれません。

ちなみに私は、全然取れなくて、切ない気持ちになりました😂


その時の気分で、流行っている歌とか、アニメソングとか、

いろんな曲をかけて遊びましょう!!

お楽しみに♪



12月1日から、精華学園高校 福岡東校の出願がいよいよ始まります。

願書が必要な方、学校見学をされたい方はお気軽にご連絡ください。

お待ちしています!!





0 件のコメント:

コメントを投稿

精華学園高校 福岡東校 情報

精華学園高校 福岡東校 オープンスクール情報

  こんにちは。 精華学園高校 福岡東校の山口です。 大変お待たせしました。 オープンスクールの日程が決まりましたので、お知らせします! 日時は以下の中からお選びください。     ■7/23㈯ 10:00 / 14:00     ■8/27㈯ 10:00 / 14:00    ...

人気の記事