2021年12月2日木曜日

令和4年度新入学出願受付開始しました


こんにちは。

精華学園高校 福岡東校の山口です。


さてさて、当校は12月1日より「令和4年度新入学 1期 専願受験」の出願が始まりました。

ちなみに「2期 一般入試」の出願は1月5日~3月25日です。

2期から、併願受験が可能です。


現在、「今からでも学校見学はできますか?」「個別相談お願いできますか?」

というお問い合わせを多くいただいておりますが、


ご予約さえいただければ、いつでも「見学や個別相談」は可能です♪

ご心配されなくても大丈夫ですので、お気軽にご連絡ください。




ちなみに、当校は通信制高校の中でも珍しく、一年中「既卒業・転入学・編入学」が可能です。(時期の制限がある通信制高校が多いです)

その為、転校希望の高校生保護者からのご相談も増えております。


新入学希望の方も、転編入希望の方も、お問合せはHPからでも結構なのですが、

お急ぎの場合はお電話の方が、すぐにご予約可能日を確認できますのでおススメです。


一度、福岡市東区にある、カフェのような空間で勉強する小さな通信制高校を見学にきませんか?

自分らしく、リラックスしながら、マイペースに勉強して、笑顔での高校卒業を目指しましょう!!




お問い合わせはこちら↓


広域通信制・単位制

精華学園高等学校 福岡東校

TEL: 092-672-1950

HP:https://seika-fukuokahigashi.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿

精華学園高校 福岡東校 情報

精華学園高校 福岡東校 オープンスクール情報

  こんにちは。 精華学園高校 福岡東校の山口です。 大変お待たせしました。 オープンスクールの日程が決まりましたので、お知らせします! 日時は以下の中からお選びください。     ■7/23㈯ 10:00 / 14:00     ■8/27㈯ 10:00 / 14:00    ...

人気の記事