2021年4月21日水曜日

福岡東校のサテライト校舎ができました!

 こんにちは。

精華学園高校 福岡東校です。

最近バタバタしていると先日も書いたのですが、実はサテライト校舎の準備をしておりました。


場所は福岡東校のすぐ近くなので、最寄りの駅は同じく香椎駅になります。

サテライト校舎の横にはすぐ川が流れており、3号線沿いとは思えないほど、静かで環境がいい場所です。


福岡東校と同じく、カフェのようなくつろげる雰囲気を意識して作りました!





転校生や中学生の保護者からの問い合わせもたくさんいただいています。

学校見学も大歓迎です。

お気軽にご連絡くださいませ♪

↓↓↓




ホームページからも資料請求やお問合せをしていただくことが可能です。

↓↓↓

ホームページから問合せする


ご連絡お待ちしております~!


0 件のコメント:

コメントを投稿

精華学園高校 福岡東校 情報

精華学園高校 福岡東校 オープンスクール情報

  こんにちは。 精華学園高校 福岡東校の山口です。 大変お待たせしました。 オープンスクールの日程が決まりましたので、お知らせします! 日時は以下の中からお選びください。     ■7/23㈯ 10:00 / 14:00     ■8/27㈯ 10:00 / 14:00    ...

人気の記事