2022年4月22日金曜日

新学期スタート!

 

こんにちは。

精華学園高校 福岡東校の山口です。


新入生や転校生が入学してきて、新鮮な雰囲気の新学期がスタートしました。

そんな中、いきなり成長した様子を見せる2年生!

謎に頼もしくて素敵です♪


さてさて、先日入学式がありましたが、たくさんのお花や祝詞をいただきました。

ありがとうございました。


カフェのような福岡東校の雰囲気にぴったりすぎて、感動しています。




こちらは、ユーカリをベースにした寄せ植えです。
すごくすごくすごく素敵じゃないですか!!!


福岡東校には大きいものから小さいものまで観葉植物がたくさんあるのですが、
お花の寄せ植えはなかったので、花が日に日に咲いていくのを見れるのが楽しくて!

生徒の中にもじっくり見る子がいたりと、日々癒されています。




さてさて改めまして、当校は自分のペースで自分らしく高校卒業したい人におススメの小さな通信制高校「精華学園高等学校 福岡東校」です。


福岡市東区千早の住所ですが、最寄り駅はJR香椎駅と西鉄香椎駅。
香椎バス停もすぐ側にあり、交通の便がとてもいいんです。

↑教室から見えた桜です


学校の横には川が流れており、街中にあるとは思えないくらい人通りも少なく、のんびりした空気が漂っています。


当校はビルの2階にあるのですが、学校の中に入っていただくと、
まるでカフェのような雰囲気に驚かれる方が多いです。
生徒達も、各々がリラックスしながら勉強しています。


新入学だけでなく、転入・編入は一年中受入れ可能です。

今高校選びに迷っている方。
色々とお悩みがある方は、お気軽に見学やご相談に来てくださいね♪



↓ホームページからの問合せも可能です。


精華学園高等学校 福岡東校
〒813-0044 
福岡県福岡市東区千早5-21-8鶴石ビル2F
TEL: 092-672-1950


それでは、お会いできる日を楽しみにしています♪





0 件のコメント:

コメントを投稿

精華学園高校 福岡東校 情報

精華学園高校 福岡東校 オープンスクール情報

  こんにちは。 精華学園高校 福岡東校の山口です。 大変お待たせしました。 オープンスクールの日程が決まりましたので、お知らせします! 日時は以下の中からお選びください。     ■7/23㈯ 10:00 / 14:00     ■8/27㈯ 10:00 / 14:00    ...

人気の記事