2020年10月9日金曜日

10月9日(金)本日ラジオに出させて頂くことになりました!!

こんにちは。

精華学園高校 福岡東校の山口です。

突然ですが、本日夕方、ラジオ出演させていただくことになりました!

その番組はこちら。

↓↓↓


TOEI 魂 18:30 ~ 18:55(毎週金曜日) FM77.7MHz

東映の映画宣伝マンが最新自社映画のあんなことやこんなこと…普段聴くことのできないディープな話題をお届けするエンターテイメントバラエティ。

最新の映画動向はもちろん、時にゲストを招きながらお届けする映画好きにはたまらない25分。

(こみテンHPより抜粋)


ラジオ局ってどんなところなんだろう!ワクワクですね!

精華学園高校 福岡東校の魅力をお話しさせて頂こうと思います♪


さてさて、東映さんといえば映画ですけど、最近気になってるのはこれ!

↓↓↓


「みおつくし料理帖」 

松本穂香さんと奈緒さんの友情とタイトルの通り料理が見どころのようですが、

予告編を見て、奈緒さんの演技の幅の広さにちょっと驚きました。

だって奈緒さんは「あなたの番です」の尾野ちゃんのイメージが強すぎて、なんとなく不気味に思ってたけど、新しいイメージが上書きされそうです。


10月16日(金)公開だそうです。

気になる方はどうぞ映画館に見に行ってみて下さいね~!



0 件のコメント:

コメントを投稿

精華学園高校 福岡東校 情報

精華学園高校 福岡東校 オープンスクール情報

  こんにちは。 精華学園高校 福岡東校の山口です。 大変お待たせしました。 オープンスクールの日程が決まりましたので、お知らせします! 日時は以下の中からお選びください。     ■7/23㈯ 10:00 / 14:00     ■8/27㈯ 10:00 / 14:00    ...

人気の記事