2023年7月6日木曜日

今日は校外活動の日!(遠足)

 








こんにちは。

精華学園高校 福岡東校の山口です。


当校は福岡市東区千早にある、小さな通信制高校です。

最寄りの駅は香椎駅。西鉄もJRもすぐ近くで、とても便利な場所にあります。


さてさて、今日は福岡東校の生徒が楽しみにしていた校外活動の日です💕


当校の校外活動は、選択制になっています。

毎回変わるのですが、数種類の行き先があり、その中から希望を選ぶことができ、

選択肢の中には「不参加」もあります。


参加できないからといって、何かが不利になることもありません。

参加したい人のみ登校。参加しない人はお休みです。


ちなみに今日は校外活動の初日で、太宰府天満宮に行ってきます😆

希望者のみ、ということもあり、本日は6人の生徒が参加します。


精華学園高校 福岡東校は、広域通信制の高校なので、様々な地域の生徒が通っています。

その為、学校から先生と一緒に出発する生徒もいれば、現地集合の生徒もいます。


自分らしく、マイペースに楽しんできてほしい!

そして、水分補給は忘れずに!!

いってらっしゃい~😆









さてさて、精華学園高校 福岡東校では、

オープンスクールや学校見学や個別相談を行っております。


「詳しい話が聞きたい」
「相談がしたい」
「学校の雰囲気を知りたい」


新入生も転入生も編入生も、お気軽にお問合せください。



↓ホームページからの問合せも可能です♪


精華学園高等学校 福岡東校
〒813-0044 
福岡県福岡市東区千早5-21-8鶴石ビル2F
TEL: 092-672-1950



それでは、あなたにお会いできる日を楽しみにしています♪


 


0 件のコメント:

コメントを投稿

精華学園高校 福岡東校 情報

精華学園高校 福岡東校 オープンスクール情報

  こんにちは。 精華学園高校 福岡東校の山口です。 大変お待たせしました。 オープンスクールの日程が決まりましたので、お知らせします! 日時は以下の中からお選びください。     ■7/23㈯ 10:00 / 14:00     ■8/27㈯ 10:00 / 14:00    ...

人気の記事