2022年3月3日木曜日

初めての卒業生

 

こんにちは。

精華学園高校 福岡東校の山口です。


早いもので、福岡東校設立から早3年。

このたび、初めての卒業生を送り出すことができました😂💖


あぁ、なんといいますか…。

福岡東校の最初の生徒だったので、より感慨深い気持ちになりました。


どうか、彼にたくさんの幸せが訪れますように。

ご卒業おめでとうございます!



精華学園高校 福岡東校は、福岡市東区千早にある小さな通信制高校です。

最寄りの駅は、JR香椎駅と西鉄香椎駅。


校舎の横には香椎川が流れており、

静かでのどかな雰囲気に包まれています。


ご興味にある方は、お気軽にお問合せくださいね。





0 件のコメント:

コメントを投稿

精華学園高校 福岡東校 情報

精華学園高校 福岡東校 オープンスクール情報

  こんにちは。 精華学園高校 福岡東校の山口です。 大変お待たせしました。 オープンスクールの日程が決まりましたので、お知らせします! 日時は以下の中からお選びください。     ■7/23㈯ 10:00 / 14:00     ■8/27㈯ 10:00 / 14:00    ...

人気の記事